掛け持ち日記

ジャニーズWESTという沼に嵐ファンがハマった掛け持ち日記。主にジャニスト。

少年たちを見た話



縁があって8月2日松竹座まで少年たちを観に行ってきた。

関ジュはジャニストを見ているうちに自然と気になりまいジャニは毎週見ているし春のコンサートでは友人にお願いしてあるメンバーのうちわも購入していた。

うちわを購入した担当が辞めてしまい特に誰々が好き!とかでなく関ジュまるっと好きなスタンスで臨んだ少年たち。

「見終わった頃大ちゃんに落ちてると思うわ」
と友人に話していた舞台前。

「どうしよう龍太くんカッコいい好き」
と友人に話した舞台後。

予想もしてなかった龍太くんに落ちてしまった…。

友人もびっくりである。

私もびっくりである。

「私パンフしか買わないから!!場に飲み込まれてファイルとか買いたくないから!!!」と意地を張っていた公演前。

ある意味買わなくて正解だよ数時間前のあんた…。想像と違う人好きになるから…。

今までもちろん龍太くんを知らなかったわけではない。まいジャニで少々雑な扱いを受けている姿も見ていた。ミルクティーが好きらしいというのも知っていた。

では何故落ちたのか。

看守長という鬼畜で自己中心的な嫌われもの役をやっているにも関わらずフレッシュジュニアが出てきたときの素の感じのギャップにやられたのかもしれない。

「え、さっきまであんなに鬼畜だったのに、一人だけ制服違ってめっちゃ看守長だったのに…ミルクティーギャグやらされる龍太くん可愛い…!!」

DK(誰でも可愛い)の本領発揮である。

その後はもう龍太くんに目を奪われるのみである。

出頭命令を受け少年院を去っていく姿が今も目に焼き付いている。

普段の姿とはもちろん全く違う、そしてこれまでの看守長とも全く違う看守長がそこにはいた。

他のメンバーも各々が個性を出し
「これからも彼らを応援していこう」
と改めて思わせてくれる舞台だった。

個人的には彗星のごとく表れた赤名くんの今後が非常に気になる。

あー大阪まで遠征して良かった!!!
(用事ありきだけど…)




と、今さら、なんならもう松竹座が終わってしまってから初日のことをあげてしまった…。