掛け持ち日記

ジャニーズWESTという沼に嵐ファンがハマった掛け持ち日記。主にジャニスト。

リア恋

リア恋率ナンバーワンは照史くんというようなまとめを見たことがある。

理由を読んで確かにと思った。そしてジャス民の友人は濱ちゃんがリア恋枠だと言う。

これも頷ける。

だが私のリア恋枠は淳太くんだ。

担当ではないけどどうしても淳太くんにデレてしまう。友人からは「淳太くんに担当変わってたりしてー」と言われた。

無理だ。中間担なんて名乗れない私には荷が重すぎる。DD、DK(誰でも可愛い)体質の私が
中間担になろうものなら即刻素焼きだ。「浮気したら素焼きなんだよ味付けもしてもらえないんだよ私なんてどうなるか分かんない。」と友人には返した。

テレビ等を見ているときはTwitterでずっと「のんちゃん可愛いカッコいい天使」とかワケの分からんことを呟いてる。

だがしかし何故か日常生活でふと思い浮かぶのは淳太くんなのだ。

そもそも何故彼がリア恋枠に入ってきたのか考えてみた。

クリスマスSPのリトラでのんちゃんに堕ちてズンドコ初回Aを買ってからというものジェットコースター級の速さでジャニスト沼に沈んで行った。

それ以来何かテレビでとびきり淳太くんがカッコいい出来事があったかと問われても申し訳ないが特段何も思い浮かばない。

多分きっかけは友人とのLINEだ。冒頭に出てきた友人とのLINEで「淳太くんって頭良いのに運動神経悪くてちょっと残念で翔くんに似てるよね」という話をしていた。

私は嵐と掛け持ちをしている。櫻井担だ。

多分そこから淳太くんを意識するようになってしまった…んだと思う。
(※さも身近な人に恋してる様な書き方だけど相手はアイドル)

どうも私は昔から「ちょっとどこか残念な人」を好きになる傾向がある。

残念と言ってもダメんず的なことではなく人がぷぷぷっとなってしまう様な可愛らしい残念な人だ。

当てはまる。淳太くん当てはまりすぎる…!

そこからは日常生活で「この時淳太くんだったらこうしてくれそうなのに」というとんでもなく痛い妄想を暇さえあれば脳内で繰り広げている。

それに加え最近では「じゅんちゃんって呼びたい。じゅんちゃんって呼んで抱きつきたい。前妄想族で言ってた彼女にちゅーしてって言われたら1回イヤって言って何回ねだってくるかっていうシチュをじゅんちゃん呼びでやりたい。」と言いだしたのだ。

友人もこんなことを言われたらこいつ中間担かとも思うだろう。

完全に脳内お花畑野郎である。

良いもん。幸せだから良いもん。

大分気持ち悪い記事になったけど楽しいから良いもん…良いもん…多分…