掛け持ち日記

ジャニーズWESTという沼に嵐ファンがハマった掛け持ち日記。主にジャニスト。

ファンサ

※完全なる備忘録ブログ

今さら感丸出しながら「NEWS LIVE TOUR 2015 White」の福岡1部に縁があって参加してきた。

レポ等はその道のプロにお任せして…

 

初めに言っておくと私はNEWSの中ではシゲが一番好きだ。もちろんその日も緑の服を着て行った。うちわも作って当日シゲのうちわも買った。準備万端である。

そして増田担と小山担の友人と3人でいざ会場に入った。

 

 

 

近い

 

 

 

ちょっと引くほど近い。まさかの前から6列目だ。席につき軽くパニックになる私たち。

開演して4人が出てきた。近い。やはり近い。肉眼ではっきり見える。

そして事件は起きた。

ここで事件(大袈裟)の概要を述べる前に私は「ファンサは思ったもん勝ち」という持論を持っていることを言っておく。

 

開演を待っている時から「増田担多いな~前後左右見ても黄色だな」と思っていた。

つまり周りに加藤担があまり見当たらなかったのだ。さらに普段はファンサをあまり期待しないタイプなのだが席が席なので嫌でも淡い期待を抱いてしまう。

 

そんなことを思いながらコンサートを楽しんでいた時シゲが私がいた席側に来た。

「わーシゲだー本物だー」と思っていた時目が合った。分かってる。勘違いだよバカと言われるようなことを言ってるのは分かってる。でもそう「思ったもん勝ち」という持論を私は持っているのだ。

「!?!?!?!?」状態の私。「どうしようどうしよういやでも目を逸らすなんてもったいないこの際思いっきり目を合わせよう」と何とも不毛な葛藤を胸中で繰り広げていた。

シゲが違うところに行った後もしばらくは「周りに緑いないよねあれ私?いやこの際私だと思っておこう」というまた何とも痛々しい考えを繰り広げていた。

 

その後は近さにも慣れコンサートを楽しんだ。

 

ふぅ。書ききった。完全な備忘録ブログだなこれ…