掛け持ち日記

ジャニーズWESTという沼に嵐ファンがハマった掛け持ち日記。主にジャニスト。

想定外

の中で掛け持ちになることは完全に想定外だった。

元々私は今年でファンクラブに入って7年目になる嵐

ファンだ。

周りの掛け持ちの人を見て「両立できるなんて器用な人

達だ」と思っていた。

それがだ、気づけば私も立派なジャス民となっていた。

何故私が掛け持ちとなったのか、先ず初めて彼らを見た

去年4月の第一印象を思い出してみようと思う。

淳太くん&照史くん ごくせんの人
濱ちゃん 何だか怖そう
流星 従姉が好きで私も少し好きだった人、カッコいい
小瀧くん とんでもないチャラ男

本当にびっくりなことにしげと神ちゃんの記憶がない。

今思い返せば濱ちゃんの怖そうなんてそんなこと今言う

奴が周りにいたらいい人エピソードを切々と、そして

延々と私は語るだろう。

流星に関してはジュニア時代からよく知っていて雑誌に

載っていたら意識して見ていた。

完全に従姉の影響だ。常々「流星カッコいい!」と聞か

されていれば気にもなってくる。

小瀧くんは第一印象は良くなかった。むしろ最悪といっ

ても過言ではないかもしれない。チャラ男と書いたが実

際のところは

「なんだこのチャラそうなのは。問題起こさないだろうね」

だ。ボロクソである。しかし、彼が私の担当だ。

サラッと言ったが私は小瀧担だ。

何故小瀧担となったのかは今回はとりあえず割愛したい

と思う。

順番が前後したが、淳太くん&照史くんはごくせんのイ

メージが強烈だ。やっとデビューできんたんだねと謎の

親戚のおばさんの様な心境になっことをよく覚えている。

淳太くんに関してはジャスミンになって大分印象が変わ

った一人かもしれない。こんなに金持ちキャラだなんて

知らなかったし、ドSと知らなかったし、変態と知

らなかった。

しかし、どこか残念な所が櫻井さんちの翔ちゃ

んに似ている気がする。

そして、しげと神ちゃんだ。本当に不思議なことに何も

覚えてない。申し訳ない位覚えてない。


振り返ってみると自担の印象が本当にヒドイ。よく好き

になったな。(おい)